2013年07月

ひったくり犯、10件のうち8件がパチンコ帰りの犯行 「貯玉がなくなったのでパチンコ代がほしかった」

1: おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ 2013/07/31(水) 08:49:27.35 ID:???0
 
大阪市内でひったくりを繰り返したとして、大阪府警捜査3課などは30日、窃盗容疑で、大阪市淀川区の生花業従業員の男(28)=同罪で公判中、保釈=を逮捕、10件の犯行(総額総額計約115万円相当)を裏付けて最終送検したと発表した。

 府警によると、男は「パチンコ代が欲しかった」と供述。
パチンコで得た出玉を景品交換せずに店側に預ける「貯玉」が尽きると犯行に及んでおり、10件の犯行のうち、8件がパチンコ帰りだったという。
逮捕・送検容疑は昨年7月27日未明、同市天王寺区烏ケ辻の路上で、ミニバイクを使って男性会社員(57)のバッグ(現金約7万円入り)を盗むなど、昨年7~12月に同市内で10件のひったくりを繰り返したとしている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130730/waf13073016150014-n1.htm

続きを読む

「東京大空襲?原爆並の10万人死亡?…外国人は誰も知らないのでは。英ではアヘン戦争も教えない」…英ジャーナリスト★4

imgd3d4b979zik8zj
1: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/07/30(火) 10:19:44.37 ID:???0
・子供たちを自宅で自ら教育したことをきっかけに、科学的視点と
歴史的視点から地球に起こったことを「物語」にした
 『137億年の物語 宇宙が始まってから今日までの全歴史(原題:What on earth happened?)』(文芸春秋)がヒットした英国人科学ジャーナリストで、起業家でもあるクリストファー・ロイド氏。
著作は、地上で起こったことの世界中の歴史が時系列で俯瞰的に楽しめるのが大きな特徴だ。
このほど来日したロイド氏に、そもそも本を書いて出版しようと思った経緯や、歴史を「鎖国的」に学ぶのではなくグローバルに学ぶことの重要性について、詳しく話を聞いた。(聞き手は広野 彩子)

--来日した時にブログで「東京大空襲を初めて知って大きなショックだった」と書いておられましたね。

ロイド:そうなんですよ。江戸東京博物館に行って、東京大空襲につ  いて初めて知ったんです。
1945年3月10日夜、米軍のB29爆撃機が東京に焼夷弾を落として焼きつくし、10万人以上の人をたった一晩のうちに殺戮したという史実です。
広島、長崎の原爆投下で当日亡くなったとされる人数にも匹敵するではないですか。

本当にショックでした。

--日本人なら大体、学校で習って知っていることです。

ロイド:でも、海外の人間は恐らく誰も知らないんですよ。
日本人以外は。これほどのひどい大量殺戮を。信じられない。
こんなことってありますか。

--そういえば2003年に米国留学していた時、同級生だった米国人外交官らと、後にアカデミー賞を受賞したロバート・マクナマラ
元国防長官の独白映画「フォグ・オブ・ウォー」を一緒に見ました。
そこで映像とともに東京大空襲について振り返るシーンがありますが、彼女は東京大空襲の史実を全く知らず、こんな重大な事実を学校で全く習わなかった、と大きなショックを受けていました。米国でも、それは同じようです。
(>>2につづく)
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130724/251502/


2: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/07/30(火) 10:20:54.96 ID:???0
(.>>1のつづき)
ロイド:私がこの史実を知らなかったことを本当に申し訳なく思います。
英国にとっても知るべき、西洋の重大な歴史の一部ではないですか。全員が知るべきです。特に、『137億年の物語』みたいな、世界中の歴史と科学を扱う本を書いた私のような人間は、知っているべき史実でした。

ぜひ、英語圏の方たちに発信してください。

ロイド:もちろんです、ブログでも発信しています。実は、このようなことが世界中にあるのですよ。たとえば1840年から、植民地だったインド産アヘンの対中輸出による三角貿易をめぐる問題で清と大英帝国が戦い、大英帝国が勝ったアヘン戦争です。
英国の学校の生徒たちは、アヘン戦争については何も学ばずに育ちます。

そうなんですか? 少なくとも日本人は、世界史などで習いますよ。

ロイド:嘆かわしいことです。言論の自由だ、などと言っておきながらやっていることと言えば。でも事実なんです。
今も英国では、歴史でアヘン戦争を教えていません。
一方、中国人は歴史をどうやって学ぶかご存知ですか。
中国人から聞いたんですが、中国はまずアヘン戦争から教わります。敗戦で結んだ南京条約により清は、香港を大英帝国に譲り、
賠償金を払い、それまで拒んでいた自由貿易を認めざるを得なくなった。重要な史実です。
すると、たとえば45歳ぐらいの、私ぐらいの年齢の英国人と中国人が一緒にビジネスをしようとしたとき、どんなことが起こるでしょう。
一方はアヘン戦争についてしっかり学び、記憶に刻まれている。
一方は聞いたこともない。
すると潜在的にある感情が分からないので、互いを本当に理解し合おうと思っても難しい。
互いに理解し合えない原因が、そういった根本的なところにある。
これは本当に大切なことだと思いませんか。
日本と中国も同様でしょう。互いに教わっていない史実があることでしょう。
それを理解し、根気強く対話することが重要だと思います。 (以上、抜粋。本文はかなりの長文です)

続きを読む

SPR48、札幌に誕生!2015年春、北の大地でAKB姉妹グループ活動開始

大島優~1
1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 06:27:44.22 ID:???P
AKB48の新たな姉妹グループが北海道・札幌に誕生することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。

グループ名は「SPR48」。

すでに複数の地元企業がパートナーとして名乗りを上げており、
2015年春の活動開始をめどにメンバー募集をはじめ、専用劇場のオープンも目指している。

今月31日には昨年8月に卒業した元エース・前田敦子(22)を
ゲストに招いてAKB48グループ初の札幌ドーム公演を行い、
新グループ結成に弾みをつける。

北の大地にAKB48の姉妹グループが誕生する。
約193万人の人口を抱える大都市・札幌は、以前から新規開拓の有力候補だったが、地元企業がパートナーとして名乗りを上げたことでプロジェクトが始動。関係者によると、
15年春のデビューを目指しているという。(>>2以降に続きます)

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130730-OHT1T00039.htm

2: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 06:28:00.98 ID:???P
>>1からの続きです)
この1か月ほど、31日の札幌ドーム公演を告知するテレビCMが道内限定で放送され、話題を呼んでいる。シンプルな文字とアナウンスで「なぜ? AKB48は札幌で、コンサートを行うのか?」「なぜなら、SPR48(札幌48)を作りたいから」とのメッセージが…。
新グループ結成の機運が一気に高まっているのだ。

今月15日には大島優子(24)、倉持明日香(23)、島田晴香(20)が札幌ドーム公演をアピールするため、日本ハム・西武戦の試合前イベントに登場した。投手を務めた大島が日本ハム・中田翔選手と“1球対決”を行い、空振りを奪うなど盛り上げた。
その模様は翌朝の情報番組などで繰り返し流され、道内のAKB認知度が一気に上昇した。

このイベント後、地元テレビ局の取材で「札幌に新グループができたとしたら?」と聞かれた大島は「『やっとできるのか!』という感じです。
楽しみです。北海道は美人が多いですからね」と話していた。自身が移籍する可能性についても
「『行け』と言われれば、行きますよ。何でも受け入れないと、AKBではやってられません」と前向きに答えていた。

昨年末、単独でNHK紅白歌合戦出場を果たした名古屋のSKE48、選抜総選挙1位の指原莉乃(20)を擁する博多のHKT48など、
地方の姉妹グループは目覚ましい躍進を遂げている。数年後には
“道産子アイドル”がAKB48のセンターを奪取するかもしれない。(了)

続きを読む

NEWSライブ延期で、ファンの女子やツイッター民パニック…「泊めて!」「レイプ魔発生」「過呼吸に覚醒剤が効く」…東京

1: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/07/29(月) 18:35:42.87 ID:???0
・ジャニーズの人気グループ・NEWSのコンサートが2013年7月27日、秩父宮ラグビー場(東京・港区)で行われたが、激しい雨のため翌日に延期となった。

 地方から来ていたファンは、宿泊場所を確保していなかったため大混乱。ツイッターで「泊めてくれませんか」「ここにいれば安全」
 などという呼びかけが飛び交ったが、「この場所は危険、レイプされる」「麻薬を渡されるかも」などの怪情報も錯綜、有名人も巻き込まれる騒動に発展した。

 27日のNEWSのコンサートには地方からのファンも多く詰め掛けていて、未成年の女性客も少なくなかった。
 20時前、大雨によるコンサートの中断と、翌28日の同じ時間帯でコンサートを行うことが発表された。
 日帰りを予定していた地方からのファンの一部は宿泊場所を確保していなかったが、翌日のコンサートのため東京から帰らないことを選択。
しかし未成年者は深夜にカラオケやインターネットカフェ、マクドナルドに居座ることはできない。
困ったファンが「泊めてくれる方いませんか?遠征しているため、家に帰れないです」とツイートすると、「私の家でよければ来てください!」というジャニーズファンのツイートが大量に投稿され始めた。

 「#NEWS振替公演のための泊まり先」「#NEWS宿泊_2013」「#泊まるとこないパーナ(編注:NEWSファンの呼称)さんへ」
 などのハッシュタグも作られ、「狭いけど何人か泊められます」「都内のスパまとめ見つけました」「ラクーアはどうですか?」など、
 宿泊先情報が共有された。(>>2につづく)
 http://www.j-cast.com/2013/07/29180374.html?p=all


2: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/07/29(月) 18:35:56.67 ID:???0
(>>1のつづき)
 善意のツイートが多数投稿されていたが、話が広まっていくうちに、「国立競技場を開放したそうです!」「警視庁や消防署に行ったら泊めてもらえるそうです」などのデマも拡散され始めた。
 また、「怪しい人には気を付けて」というツイートが拡散されていくうちに「ファンを狙った怪しい男がいるらしい」という話が出来上がってしまい、「ナンパ車やレイプ車が動き始めたそうです」「歌舞伎町でグッズ持ってるパーナさんが知らない男にはさみで服切られたらしい」「パーナさんを襲おうとしたおっさんが有楽町に出没」など、真偽不明の情報が多数流れ出した。

 さらに、コンサート中に過呼吸や低体温症で搬送された観客がいたという報道から「過呼吸に効くといって変な薬をばらまいている
奴がいるらしい」という話になり、「すすめられても飲まないで!覚醒剤の可能性あり!」という情報も回った。

 NEWSファンを心配したジャニーズファンらはさまぁ~ずの三村マサカズさんや雨上がり決死隊の宮迫博之さん、2700のツネさんら有名人にも「NEWSファンが困っていることを広めてほしい」とのリプライを寄せ、「この状況大丈夫?」(三村さん)、「誰か何とかしてーーー」(宮迫さん)、「ん??何をどうすればいい??」(ツネさん)と、心配や困惑が広がってしまった。

 これらのツイートを見たネットユーザーからは、
「どこの無法地帯だwwwwwwwwwwww」「99%デマだろうな」
 「笑いすぎてこっちまで過呼吸になったわ」など、嘲笑の声が上がったほか、「一緒にパーナ狩りしてくれる男性募集!
 本日の1時30分に新宿に集え!」「今からパーナを犯します」などとツイートする愉快犯も現れた。

 NEWSファンが実際トラブルに巻き込まれるようなことはあったのか、警視庁広報課に問い合わせたところ「そのような事実は把握していない」とのことだった。

 なお、28日に改めて行われたNEWSのコンサートは、途中小雨に見舞われる場面もあったが無事に終了した。(以上)

続きを読む

【チョン製手榴弾】 サムスン『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上、家が全焼  香港

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/07/29(月) 16:11:09.23 ID:???
韓国のサムスン電子のスマートフォン GALAXY シリーズは、
アップル社の iPhone と世界のスマホ市場を二分すると言われている。

世界中にユーザーがいる GALAXY だが、あるユーザーが『GALAXY S4』を充電しながら使用していたところ、スマホ本体が
突然爆発。
火を噴いて自宅が全焼するという事態になっていたのだ。

・充電中の事故
事件が起きたのは香港だ。地元に住む男性・杜(と)さん(47)は、
その日、1カ月前に買ったばかりの GALAXY S4 を触っていたそうだ。
そうこうしているうちに電池がなくなり、杜さんは GALAXY S4 を
充電器につないで使い続けた。

・ GALAXY S4 が爆発、火を噴く
すると突然「ボンッ!!」と音を立てて、GALAXY S4 が爆発したのだ! 
杜さんは大きな爆発音に驚いて GALAXY S4 をソファに落としてしまった。
と、その瞬間、GALAXY S4 が火を噴いた!!
火はソファに燃え移った。
そしてカーテン、照明と燃え移り、あっという間に火の海となってしまった。

・自宅が全焼、火は全く手に負えない状態になってしまった。
杜さんと妻は愛犬を連れて外に避難したそうだ。
消防に通報し、近所にも逃げるように伝えたという。
そして30分以上経って、ようやく火は消し止められた。
怪我人が出なかったのは不幸中の幸いではあるが、杜さん宅は
全焼してしまった。

・GALAXY S4 本体も充電器も正規品だった
先日、中国大陸で充電中の iPhone を使用中の女性が感電死する事故があった。
その事故は充電器が海賊版で品質が悪かったためではないか、と言われている。
しかし今回のケースは GALAXY S4 本体も充電器も正規品だと伝えられている。

どうしてこのような事故が起こってしまったのだろうか? 
スマホ本体や充電器に何か欠陥でもあったのか、それとも別の原因があるのか。
一日も早い調査結果が待たれる。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130729/Rocketnews24_354248.html
no title

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NqNGoV7r4Rk


続きを読む

堺雅人主演「半沢直樹」 第3話の視聴率は22・9% サッカー日韓戦に勝利、ガリレオ&あまちゃんをも超え今年のドラマ№1に!

1: 五十京φ ★ 2013/07/29(月) 10:49:00.99 ID:???0
堺雅人(39)主演のTBS系連続ドラマ「半沢直樹」(日曜後9・00)の第3話が28日に放送され、平均視聴率が22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。

今年放送されたドラマでは、フジテレビ「ガリレオ」初回(4月15日放送)と、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」第78話(6月29日)で記録した22・6%を上回り、最高の平均視聴率を記録。
放送時間帯が一部重なったサッカー東アジア杯「日本代表―韓国代表」(フジテレビ)の17・8%をも上回り、同時間帯トップで、快進撃を続けている。

第3話は15分拡大で放送され、瞬間最高視聴率は午後10時5分の時点で27・7%。
初回19・4%で好スタートを切り、第2話で21・8%として初めて20%の大台していた。
3話までの平均も21・0%としている。

直木賞作家、池井戸潤氏の人気小説「オレたちバブル入行組」
「オレたち花のバブル組」の初の映像化。
4月に女優の菅野美穂(35)と結婚した俳優の堺は既婚者となってから初のドラマ。
堺が演じるのはバブル期に入行し、上司に啖呵(たんか)を切って間違いを指摘する真っすぐな性格を持つ銀行員・半沢直樹。
“敵”を追い詰める攻撃的な顔と、部下や家族への優しい顔の両面を持つサラリーマンのヒーローのような主人公の活躍を描く。

半沢は妻と幼い子供がいる設定で、弁が立つ主人公を明るく爽やかに支える妻・花役には上戸彩(27)が挑む。
上戸も昨年9月にEXILEのHIRO(44)と結婚後初の連続ドラマ出演で、堺と上戸は同局の「ひと夏のパパへ」(03年)以来
10年ぶりの共演となる。
そのほかの共演は、主人公に理解ある常務役の香川照之(47)をはじめ、北大路欣也(70)、及川光博(43)、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(19)、壇蜜(32)、片岡愛之助(41)ら。(以下略)

スポニチアネックス 7月29日(月)10時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000078-spnannex-ent

続きを読む

露天で当たり無しのくじ引きを販売した男を逮捕 1回300円のくじを14000円分引き続けた客が警察に相談して発覚

1: そーきそばΦ ★ 2013/07/29(月) 01:19:11.37 ID:???0
 外ればかりのくじを客に購入させたとして、大阪府警阿倍野警察署は28日、詐欺容疑で大阪市西成区天下茶屋の露店アルバイト毛利川強容疑者(44)を逮捕した。

「当たりくじが入っていないのは分かっていた」と容疑を認めているという。

 くじは1回300円だったが、約1万4000円分引き続けた客が「当たりが入っていないのでは」と同署に相談し、発覚した。 

時事通信 7月29日(月)1時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000004-jij-soci

続きを読む

浮き輪に捕つかまり漂流の韓国人漁師を救助 対馬沖

1: 西独逸φ ★ 2013/07/28(日) 21:10:07.02 ID:???0
28日午後0時5分ごろ、長崎県対馬市の豊玉町漁協水崎支所から、対馬海上保安部に「浮輪につかまり漂流している韓国人男性を、漁船が救助した」と通報があった。
男性は浮輪につかまり漂流していたが、救助された後は自力で歩き、会話もできるなど元気な様子だという。

海保によると、男性は韓国・釜山在住の漁業、キム・ジンさん(40)。
海保に「27日朝に対馬の西で底引き網漁をしている最中に乗っていた漁船から転落した」などと説明しており、海保が経緯を調べている。

キムさんは28日午前11時50分ごろ、対馬市美津島町の約18キロ沖で、地元の漁船に救助された。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130728/dst13072818330006-n1.htm

続きを読む

【サッカーくじ】BIG totoのキャリーオーバーが80億円超え!

350_250
1: ジェリー大尉φ ★ 2013/07/28(日) 13:23:17.41 ID:???0
BIGのキャリーオーバーが80億円超え…過去最高に迫る額に

27日、最高6億円の宝くじ「BIG」の第641回の結果が発表された。
1等当せんは2開催連続で誕生せず、次回の第644回への繰越金は、81億9722万3094円に膨れ上がった。
これまでのキャリーオーバーの最高額は、2008年6月の第344回終了時の82億463万9640円で、過去最高に迫る額が積み上がっている。
約81億9000万のキャリーオーバーが発生中のBIG第644回の販売締切は、8月3日(土)で、ネットが17:50、toto取扱コンビニが11:30、toto売り場が12:00までとなっている。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00125833-soccerk-socc

続きを読む

「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人男性が屈辱と精神的苦痛を味わったと提訴

1: ベガスφ ★ 2013/07/28(日) 07:03:34.57 ID:???0
"「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人が提訴 静岡"

勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、
精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、
社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。

男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。
訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。
2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。
さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。
男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。

2013年7月28日5時24分
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html

続きを読む
私も毎月募金しています
メニューボタン
QRコード
QRコード
 
嫌韓宣言(´∀`*)
 
 
 
おばさんアンテナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極東アジア@さきろぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABEL速報
 
 
にゅーもふ
 
ランキング
ランキング
ランキング
ランダム選出記事
ギャラリー
  • 「女性を暴行して埋めた」 逮捕の男が供述 船橋 千葉少女不明事件
  • 「女性を暴行して埋めた」 逮捕の男が供述 船橋 千葉少女不明事件
  • AIIB加盟に習主席 日本をしつこく勧誘
  • 【クズ判決】「前方不注意の無過失が証明できない」…“もらい事故”の被害者に4000万円の損害賠償判決=福井地裁・原島麻由裁判官
  • YUIが一般男性と結婚と妊娠を発表
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • 【話題】 日経新聞の女性記者は元AV女優だった!・・・出演作70本で父親は有名哲学者
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 【神戸小1女児不明】遺体発見か 不明女児との関連捜査ー神戸 [9/23]★2
  • 【クズ】被害者続出!!女子中学生に強制わいせつの疑いで逮捕された教師 児玉幸憲容疑者(37)、公判中に別の容疑で再逮捕、逮捕はこれで四度目…つくば市
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
最新コメント
アンケート
スポンサーサイト
ブログランキング
Powered by RSSリスティング
  • ライブドアブログ