2014年06月

【クズ】婦女暴行未遂容疑で私立大学3年、韓国人留学生 柳昌錫 (リュウ・チャンソク)容疑者(22)を逮捕 

1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 18:45:45.17 ID:???0.net
 神奈川県警相模原北署は30日、強姦未遂容疑で、
私立大学3年、柳昌錫(リュウ・チャンソク)容疑者(22)=相模原市緑区橋本=を逮捕した。

逮捕容疑は、5月31日午前5時10分ごろから同55分ごろまでの間、自宅で介護士の女性(22)=東京都町田市=に暴行しようとしたとしている。
「キスしようとしたことはあるがそれ以上のことはしていない」と
容疑を否認しているという。

 同署によると、JR橋本駅近くの路上で、柳容疑者の友人が女性に声を掛け、3人で話していた。
友人が去った後に柳容疑者は態度を変えて「殺すぞ」などと
脅し、女性を自宅に連れ込んだという。
MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140630/crm14063018220015-n1.htm

続きを読む

【朝鮮人】所属事務所社長が引き起こした強姦騒動のK-POPグループが日本に拠点を移す! 本国では活動の場がないので

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 23:53:31.55 ID:???.net
(画像)
no title


 K-POPブームが去った今も、大久保の街は元気いっぱい。
「それって誰なの?」というアイドルに溢れています。
今回は、そんなC級アイドルのメッカ、大久保の最前線を
ご紹介します。

昨年、PUREというアイドル・グループが大久保で地味~に
活動していました。ご存知じゃないのも無理はありません。
韓国人も99%知りませんから。

 本国での彼らの活動舞台はソウルの原宿と呼ばれるミョンドン
(明洞)のレストラン。
テレビには出ないので、その分、彼らの心は清んでいます。
というわけで、コンセプトは「純情」! 
プロデューサーは、5人組東方神起の解体を悲しむ日本人の
ファンのために作ったと明かし、「5人だったころの東方神起の歌を誰よりもうまく歌える、5人組の男性アイドル・グループ」が
PUREだったのです。

 ウルッときそうな感動秘話ですが、なんてことはない、
東方神起のコピーグループ、なんちゃって東方神起を作って、
彼らの歌を歌わせれば、勘違いした日本人がたくさん来るだろうってことだったのでしょう。
何気にミョンドンのレストランも日本人観光客で盛況だったらしく、
大久保にも進出したって次第。「ステージで、5人の東方神起の先輩に会えるその日まで……」をモットーに活動していました。

 東方神起=5人を信じるファンの涙を誘うエピソードですが、
5人が再びひとつになるなんてことがない以上、PUREも解散は
避けられませんでした。
結局、PUREはバラバラになり、うち3人がBARAとして今年5月から日本で活動を開始。
現在、大久保アイドルとして頑張っています。

 大久保に行くと、彼らのポスターを見かけるのですが、
メイン通りにはなく、貼ってあるのは裏通りの電柱ってのが
寂しくなります。
 
チーム名の由来はわかりません。
これ以上、バラバラにならないようにってことでしょうか? 
このダサいネーミングの時点で終わってるんですけどね。

 大久保って、なんか誰も知らないようなアイドルばっかじゃん……ですって? 
ご安心ください。
この夏、ついにビッグネームが大久保アイドルの仲間入りを
果たします。

 彼らの名前は大国男児。
2011年には日本の大手レコード会社からもデビュー。
“クリーミー系アイドル”をキャッチフレーズで頑張っていました。
でも、最近、トンとご無沙汰だった彼ら……。
その理由は全然クリーミーじゃなかったからだとか。

 「本人たちはクリーミーだったかもしれません。そうじゃなかったのは当時の所属事務所代表のチャン・ソクウ。未成年者を含む
事務所の練習生を常習的に強姦していたとして、2012年4月に逮捕されました。事務所、練習室でヤりまくっていたというから驚きです」(韓流ライター)

佐々木薫
アラフォーのK-POPファン。大国男児のカラコン・メンバーの瞳に吸い込まれそうになったことがあるだけに、彼らの再起を願っています。

messy 2014.06.29
http://mess-y.com/archives/9644

続きを読む

塩村議員 「茶のしずくを使い続ける被害者に問題がある気がする」「倖田來未に同情した。羊水は腐らないけど、的外れでもない」

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 18:55:44.60 ID:???0.net
塩村あやか議員、過去の「ギリギリ発言」が次々と発掘される

みんなの党所属で東京都議会議員の「塩村あやか」議員が、
過去に年の差婚について不適切な発言をして謝罪を行った問題の影響で、過去の不適切なツイートが次々と発掘される騒ぎとなっている。

今回は、「茶のしずく」のアレルギー問題に対して
「アレルギーもちの被害者に問題がある」と発言。
さらに「倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、
的外れでもない」など、晩婚問題に対しても持論を展開していた。

年の差婚の不適切発言は、2012年つまり2年前のツイートが
ネットユーザに指摘されていた。
これに対し「塩村あやか」議員は、議員時代ではないものとし、
誤解があるといけないので削除を行った。
同時に不適切だと謝罪。
したがって議員ではなく一般個人のツイートであることを踏まえて
ほしいと言うことだ。

さて今回問題となっているツイートは更に古く、2011年と2010年のものである。
ひとつは「茶のしずく石鹸」の小麦アレルギーによる問題のツイートで、塩村議員は「使い続ける被害者に問題がある気がする」と
発言。

さらに人気歌手「倖田來未」さんが
「35歳をまわると羊水が腐る」と以前発言した問題に関しては
「羊水は腐らないけど、的外れでもない」と持論を展開。

このように過去のギリギリ発言が次々と暴かれ収拾のつかない
状態となっている。

これに対し塩村議員は「議員時代ではないもの」と強調していたが、ネットユーザは「議員になる前の発言なら、
何言ってもいいわけじゃない。」
「ただのバカッターだったのか」と反論。

ネットユーザと塩村議員の激しい闘いが今後も続きそうだ。
http://www.yukawanet.com/archives/4701129.html#more

no title

続きを読む

消費者金融の規制緩和 「認可業者」に上限金利29.2%、総量規制も除外に  自民党が貸金業法改正案 [2014/06/29]

1: おんさ ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 05:26:04.86 ID:???0.net BE:302861487-2BP(1000)
消費者金融の規制緩和=「認可業者」に上限金利29.2%―
自民党が貸金業法改正案 6月29日(日)2時40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000007-jij-pol

(本文)
 消費者金融など貸金業者の規制緩和に向け、
自民党が検討している貸金業法の再改正案の概要が28日明らかになった。
一定の条件を満たす貸金業者を「認可貸金業者」と認定。
認可業者に限って、上限金利を貸付金額に応じて15~20%に
制限している利息制限法の適用から外し、2010年まで有効だった29.2%に戻すのが柱。
認可業者は、個人の総借入額を年収の3分の1以内に制限する
「総量規制」からも除外する。

自民党は貸金業法の見直しを、財務金融部会の下に設けた
「小口金融市場に関する小委員会」(小委員長・平将明衆院議員)で検討。
今秋の臨時国会に議員立法として同法改正案提出を目指す。

 ただ、06年に成立し10年に完全実施された改正貸金業法による上限金利の20%への引き下げと総量規制の導入は、
多重債務問題などを背景に行われた経緯がある。
このため今回の規制緩和の動きには反対論も根強く、
金融庁も再改正には慎重な立場だ。

自民党が貸金業法の再改正を検討するのは、
銀行融資を受けにくい中小零細企業や個人事業主が一時的な
資金を消費者金融から借りにくくなっているとの判断がある。
06年の改正による規制強化などで貸金業者が減り、貸出残高も
大きく減少している。

自民党の改正案概要によると、認可業者の要件は
(1)貸金業務取扱主任者が営業所・事務所ごとに一定割合以上いる
(2)研修体制の整備
(3)過去3年間に業務停止命令を受けていない
(4)過去5年間に認可を取り消されていない
(5)純資産額が一定以上
(6)返済能力調査やカウンセリングなどの体制整備―などと定める。

認可は2年ごとの更新制で、29.2%を超える金利で契約した
業者には刑事罰を科す。
業界団体である日本貸金業協会が自主規制を強化し、
認可業者を監督・指導する仕組みも整える。

続きを読む

Mステで放送事故?! SKE柴田阿弥(21)の衝撃画像がTwitterで話題に 3万回以上のリツイート

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 00:27:50.88 ID:???0.net
SKE48柴田阿弥が目をぐりんと見開いてる画像がTwitterで
話題に!これは軽くホラーだな…

「柴田阿弥」という名前を知っているだろうか。愛知県で活躍する
アイドルグループ、SKE48に所属している21歳の女の子だ。
彼女はこれまで現場での人気の割に総選挙では全く報われることがなかった。しかし、それを可哀想に思ったファンたちのおかげで
去年のAKB48選抜総選挙で圏外から初めて17位にランクイン。
そして今年の選抜総選挙では何と第15位にランクインし、
見事選抜入りを果たした。
そんな柴田阿弥さんは昨日のMステに晴れてAKB48選抜として
出演。成り上がった彼女にかわいいと注目が集まるかと思いきや、なぜか目の見開き方がすごすぎて怖いと話題になってしまったのだ。

これは確かに話題になるだろう…。
人間の限界に挑戦しているのかと思うほど目を見開いている
柴田さんは後列にいても、前列にいる渡辺麻友さんより目立っているのだからある意味すごい。
また、踊っている際に一人だけカメラ目線をしている画像もじっと
見ていると不安な気持ちになってしまう。
この画像は大変話題を呼び、現在3万回以上も
リツイートされている。
それだけインパクトが大きかったということだろうか。

ちなみに目を見開いていないときの顔はこんな感じ。

目を見開いていなくても十分かわいい!!!
というよりはむしろこっちの顔の方が断然可愛いのではないだろうか。
ファンの間でも「普通にしている方が断然可愛い」と
よく言われている。
では、どうしてあんなにもぐりんと目を剥いてしまっているのだろう。そこに何か意図はあるのだろうか。

そう考えて、そういえば芸能人は誰にも興味を持ってもらえないよりも、マイナス面でもいいので少しでも話題に上った方がいいという
話を思い出した。
柴田さんはもしかしたらそれを狙っていたのかもしれない。
その証拠に柴田さんは、自身のGoogle+でこのツイートに
対してこんなコメントをしている。

おはようーっ?
朝友達からメールきてて、昨日のあやの写真2万リツイート?もされてるよって言われた。笑
Twitterやってないから見方がわからなかった…けど、スクリーンショット送ってくれた!笑
その写真はひどい顔してたけど、笑
ちょっとでも話題になれたことがとても嬉しかったりします?

空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)
にやにや( ̄ー ̄)

今度はかわいい顔で映ろ~??
http://plus.google.com/113499890803474188597/posts/2xM6qHKJ9sA

「空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい」と語る柴田さん。
これはつまり最初から計算してあの顔をしたということではないのだろうか。
そして思惑通り今回一躍注目されたことからきっと今後もこの顔を続けてくれることだろう。
http://netgeek.biz/archives/15692

Mステに出演した柴田阿弥(21)
no title



SKE48柴田阿弥(21)
no title

続きを読む

小学6年生少女に裸の写真をLINEで送らせる…慶応大商学部2年西山宥貴容疑者(21)を逮捕

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:46:45.44 ID:???0.net
北海道警栗山署は28日までに、小学6年生の少女に裸の写真を
撮らせて自分の携帯電話に送らせたとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市港北区綱島東、
慶応大商学部2年西山宥貴容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は3月3日、無料通信アプリLINE(ライン)で知り合った
当時11歳の北海道の少女に、上半身が裸の写真を撮らせ、
自分の携帯電話に送らせた疑い。

同署によると、3月下旬に少女が親と一緒に同署に相談に訪れた。(共同)

[2014年6月28日18時6分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140628-1325444.html

続きを読む

塩村あやか議員「ラサール石井 気持ち悪い・ジジイ」

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 12:55:56.50 ID:???0.net
セクハラ野次問題で渦中となっている「塩村あやか議員」の
2年前(2012年2月2日)に発言した内容があまりに言葉が汚すぎると話題となっている。
発言内容は「ラサール石井も気持ち悪いなあ(中略)リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。」と意味深な発言をしているようだが、はたしてこの発言が何を意味するのかは不明。そもそもこのアカウントが本物であるかどうかも疑問と感じざるを
得ない。

こちらが2年前に投稿された内容である。
議員らしからぬ「ジジイ」「気持ち悪い」などの発言が見受けられる。
しかし今でこそフィーチャーされた議員であるが、塩村議員の発言をさかのぼると、仕事以外の割とラフな発言や大好きなペットや動物の写真も掲載しており、どちらかと言うと女性の晩婚問題よりも
動物愛護に関心があるように感じる。

またツイート内容も絵文字を多用するなど女子高生バリの女子力の高さを誇示したものも。
そんな彼女が時の人となった今2年前の発言が蒸し返されてしまったようだ。

塩村あやか議員は、偽アカウントがいるとつぶやいていたが
そもそもこのアカウントにも「認証バッジ」が無いなど不審点も見受けられる。
とはいえ彼女でしか撮影できないアングルの写真があるなど、
本人である可能性は極めて高い。
ということで、ラサール石井氏の発言は本人もしくはスタッフなど
第三者が誤ってつぶやいた可能性もある。

ちなみに、ラサール石井氏は2012年1月に24歳の女性と再婚していることからその話題についての発言ではないかと推測される。

この発言を受け「セクハラではないか」と言う声も。
http://www.yukawanet.com/archives/4700663.html#more

no title

続きを読む

【八雲町アワビ産地偽装事件】 小倉智昭が「とくダネ!」で産地偽装を擁護。「韓国産を食べた人は喜んだかもしれない」

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 22:58:08.08 ID:???i.net
27日放送の「とくダネ!」(フジテレビ)で、司会の小倉智昭氏が
地元産アワビと偽って韓国産アワビを1万個販売した北海道八雲町を擁護する一幕があった。

番組では、先月18日に北海道八雲町で開催された「熊石あわびの里フェスティバル」で、用意されたアワビ2万個のうち1万個が韓国産であったというニュースを取り上げた。

小倉氏は、今年の2~4月の海水の異常低温で、地元で養殖されたアワビが10万個が死んでしまい、アワビが用意できない事態に陥りそうだったが、フェスティバル2日前に韓国産アワビを1万個用意し、販売したという経緯を説明。
そのときはトラブルもなく終了したが、後日、韓国産アワビが地元産アワビとして売られていたとを地元の新聞社が報じると騒動となり、八雲町がお詫びを表明したとも付け加えた。

ここで、小倉氏は「ただ、今年はこういうことでね養殖アワビが
八雲町のはちょっと小さかったんだって。だから韓国産のが
大きかったって。
そっち食べて喜んでた人がいるかもしれないし」と、フェスティバル
実行委員会をフォロー。
しかし、隣の梅津弥英子アナに「いや、でも…」とツッコミを
入れられてしまった。

続けて小倉氏は、実行委員会が「騒動になるとは思いもしなかった」と発言したことを紹介したうえで、
「ですから悪意はまったくなかったんです」
「3万人のお客さんのためにアワビを用意しなきゃっていう気持ち
から韓国産になったっていうことでしょう」と、ここでも実行委員会を
フォロー。

梅津アナは「気持ちはわかりますが、地元のアワビだと思って
食べた方がいるわけですから、それは…」と小倉氏の発言に
再度ツッコミを入れた。

その後、小倉氏は「アワビって日本と南アフリカのがいいって
言われているんですが、韓国だって海がつながってすぐ近いからね、そんな変わらないんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか」とコメントし、締めくくったが、またも梅津アナは「いや、いや…」と
小倉氏の考えを否定した。

http://news.livedoor.com/article/detail/8986042/

続きを読む

外国人への生活保護支給 最高裁で弁論 支給見直しの見通し

1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 17:49:22.28 ID:???0.net
 生活に困窮した外国人への生活保護費の支給が自治体の裁量で行われていることについて、法的にも外国人が保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所の弁論が開かれました。
 
これにより「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が
見直される見通しになりました。

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、
永住外国人や難民認定された人などを対象に、
人道上の観点から法的根拠のない自治体の「行政措置」として
行われています。
 
これについて、日本の永住権を持つ大分市の中国国籍の女性が
裁判を起こし、外国人が法的にも保護の対象に当たるかどうかが
争われていました。
 
この裁判で、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と
判断したため、最高裁判所で審理が行われていました。

27日に最高裁で弁論が開かれ、大分市側は「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が
日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張しました。
 
一方、女性側は「不法滞在ではなく働いて税金も納めてきた。
少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ」などと主張しました。

最高裁の判決は来月18日に言い渡されますが、弁論は判断を
変更する際に開かれるため、2審の判決が見直される見通しになりました。NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/t10015562731000.html

続きを読む

【クズ】睡眠薬を混ぜ女性7人に性的暴行したクズ 元杏林大講師上村隆元被告(52)に懲役13年の判決

no title
1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:29:24.41 ID:???0.net
準強姦:元杏林大講師に懲役13年 睡眠剤使い女性7人暴行−−地裁判決 /神奈川
毎日新聞 2014年06月27日 地方版
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20140627ddlk14040315000c.html

 睡眠導入剤を混ぜた料理を食べさせて意識がもうろうとした20代の女性7人に性的暴行をしたなどとして、
準強姦(ごうかん)、準強姦未遂の罪に問われた元杏林大医学部講師の医師、上村隆元被告(52)=
東京都品川区上大崎4=に対し、横浜地裁横須賀支部(野原利幸裁判長)は26日、懲役13年(求刑・同15年)を言い渡した。

判決などによると、上村被告は昨年7〜8月、海水浴場で知り合った県内在住の20代の女性7人を当時借りていた逗子市内のマンションに誘い、
飲酒させた上で、睡眠導入剤ハルシオンを混ぜた料理を食べさせ、抵抗できない状態で暴行をするなどした。

 野原裁判長は「常習性の高い計画的な犯行で、
卑劣な手口で被害者の人格を踏みにじった」と厳しく非難した。
【田中義宏】

続きを読む
私も毎月募金しています
メニューボタン
QRコード
QRコード
嫌韓宣言(´∀`*)
おばさんアンテナ
極東アジア@さきろぐ
BABEL速報
にゅーもふ
ランキング
ランキング
ランキング
ランダム選出記事
ギャラリー
  • 「女性を暴行して埋めた」 逮捕の男が供述 船橋 千葉少女不明事件
  • 「女性を暴行して埋めた」 逮捕の男が供述 船橋 千葉少女不明事件
  • AIIB加盟に習主席 日本をしつこく勧誘
  • 【クズ判決】「前方不注意の無過失が証明できない」…“もらい事故”の被害者に4000万円の損害賠償判決=福井地裁・原島麻由裁判官
  • YUIが一般男性と結婚と妊娠を発表
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」と発言!?制限区域内に立ち入ったサヨクどもが逆ギレ、猛抗議
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • 【クズ】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • ビッグダディの盛岡の自宅が全焼
  • 【話題】 日経新聞の女性記者は元AV女優だった!・・・出演作70本で父親は有名哲学者
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 元社民党党首 土井たか子(85歳)、肺炎で死亡 鬼籍に入る
  • 【神戸小1女児不明】遺体発見か 不明女児との関連捜査ー神戸 [9/23]★2
  • 【クズ】被害者続出!!女子中学生に強制わいせつの疑いで逮捕された教師 児玉幸憲容疑者(37)、公判中に別の容疑で再逮捕、逮捕はこれで四度目…つくば市
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 【クズ】コンビニ店員に土下座させ動画投稿 現場にいた女2人も逮捕へ
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
  • 地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
最新コメント
アンケート
ブログランキング
Powered by RSSリスティング
  • ライブドアブログ